2014年4月5日土曜日

新歓ロード 2日目


新入生の皆様、部、研究会、愛好会、文化連合局の皆様
今日も一日お疲れ様でした。

それと、チラシを受け取ってくださった方、ありがとうございました。



桜が綺麗でしたね~。
さて、問題のチラシ


いったいどんなものを作っているのかが重要なところ、
活動内容の想像できないチラシで申し訳ありませんでした。

こんなチラシもコンビニのコピーで1枚30円していたりします^^

初日は雨、2日目は机のレンタルに間に合わず作品の展示もできませんでした。

3、4日目は展示致しますので、興味を持って下さった方は是非またお立ち寄りください。
展示物といたしましては、昨年度私が制作に関わった「オーディオコンポ」を展示します

スピーカー班 と 回路班 に分かれ、私は回路班の中のまた「アンプ」部分を組み立てました。
回路に関しての知識があまりに浅かったのでアンプはキットを用いました。

あともう一つ、私が個人的に作った「ドットマトリクスLED」の小さな電光掲示板?も展示します。
これから、今回のようなイベントのために大きな(駅のホームくらいの)ものを作る予定です。

そのベースとなる回路です~。

それでは、また7、8の2日間、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿