2014年5月28日水曜日

2014高尾祭 造形美術研究会

2014年度の高尾祭が開催されました。 今年度に入ってはじめてのイベントとなりました。

開会式

ひとつの会につき一部屋だった昨年度とは違い、今年度は多くの会がひとつずつの部屋でブースを設けて展示、発表を行いました。


展示物が少なくとても寂しいですが私どものブースです。

作成中のLED掲示板の赤外線通信部だけでも展示しようということだったものの、それすら完成せず、展示発表を行いながらPCで開発をしておりました。


やはり簡単そうなことも実際やると小さな課題が腐るほど出てきて前へ進めないですね。
既にあるモジュールを使わずに1からやるところが電子工作の醍醐味ですからそれで良いのだとは思いますが、完成はさせないといけないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿